ニュース速報++
ニュー速++ スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュース速報++ l  ブックマークに追加する
ニュー速++ Amazonの筋トレ用ソフトが凄い
2009-04-20-Mon  CATEGORY: 国内ニュース
1 クロッカス(東京都)[] :2009/04/19(日) 22:01:14.78 ID:+qX7sBnq ?PLT(12000) ポイント特典
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の
3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の
バリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

◆出演者について
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。

20090419_1_3.jpg20090419_1_4.jpg

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B0025MGLTA/
3 : サイネリア(香川県)[] :2009/04/19(日) 22:01:54.01 ID:ykfxUdvq
右腕ばっかり筋肉付きそうだな

23 : オウレン(埼玉県)[] :2009/04/19(日) 22:03:13.04 ID:c16hn12O
ビリーズブートキャンプの萌えアニメ版か・・・
いいところに目をつけたな

49 : キソケイ(静岡県)[sage] :2009/04/19(日) 22:04:32.59 ID:DC8jhVxD
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。

日本語でOK

77 : ナツグミ(関東地方)[] :2009/04/19(日) 22:05:43.51 ID:PbJnbZhm
>>49
ただのトレーニングアニメにそのメタ設定をする意味がわからない。

76 : クマガイソウ(愛知県)[sage] :2009/04/19(日) 22:05:43.26 ID:+8cVH/Le
おまえら狙われてるな

92 : ダイセノダマキ(福岡県)[sage] :2009/04/19(日) 22:06:15.95 ID:3Y9TsvG2
制作会社公式
http://www.primastea.com/

ソフト公式
http://www.isshoni-training.com/

20090419_92_1.jpg

どういうことなの・・・

114 : スズメノヤリ(新潟県)[] :2009/04/19(日) 22:07:01.18 ID:Oij50q4m
>>92
公式が落ちてるってどういうことなの

151 : ヤマエンゴサク(東京都)[] :2009/04/19(日) 22:08:16.08 ID:xaxXSxZB
股間の筋肉がガチガチになりそうだな

166 : レンギョウ(熊本県)[sage] :2009/04/19(日) 22:09:09.38 ID:ofcl8PT7
もうやだこの国

189 : ジギタリス(関西地方)[] :2009/04/19(日) 22:10:27.57 ID:4B0SKkGg
深夜の空腹時映像ってどういう事だよ

20090419_189_1.jpg

197 : ヤマエンゴサク(東京都)[] :2009/04/19(日) 22:10:52.19 ID:xaxXSxZB
どこを鍛えるんだよ

293 : ミヤマヨメナ(長野県)[] :2009/04/19(日) 22:19:52.96 ID:FIRIiW8B
※本ソフトは筋トレ初心者向けに1回当たりの負荷を減らすため
  ファストトレーニングスタイルを取っています。

おい
続編フラグ立ってんぞ

303 : ボタン(東京都)[sage] :2009/04/19(日) 22:21:03.09 ID:YlQRD2V6
キモヲタどもがマッチョになったらそれはそれで気持ち悪いな

334 : エビネ(岡山県)[sage] :2009/04/19(日) 22:23:40.84 ID:KPQB7Sge
>>1のアニメーション制作のスタジオ雲雀wikiみたら

仕上げ担当
風の谷のナウシカ (1984年)
天空の城ラピュタ (1986年)

なんでこんな事に…w

348 : ハマナス(千葉県)[] :2009/04/19(日) 22:25:31.61 ID:FWdWwieE
「・・・企画部長。作ったは良いんですが全然話題になってませんよ。」
『ぬふぅ、最後の手段だ。ν側でさりげなくそれっぽいスレ乗っ取って宣伝してこい。
よし・・・このスレあたりいいだろ。→http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1240144376/
日曜の夜、あいつらなら間違いなく喰らい付くはずだ。』

「部長!効果はてきめんです!あっというまにAmazonの注目商品で2位になりました!」
『よし、思惑通りだ。』
「でも部長、こんなことになるなんて予想もしなかったんで公式サイト立ち上げてません!」

357 : プリムラ・ラウレンチアナ(京都府)[sage] :2009/04/19(日) 22:26:46.29 ID:xZugrP+E
> Amazon.co.jp ランキング: DVD - 84位

どうなってんだよw

374 : ねこやなぎ(京都府)[] :2009/04/19(日) 22:27:57.94 ID:/Tn8rHRh
>>357
現在2位
20090419_72_1.gif

http://www.amazon.co.jp/gp/movers-and-shakers/dvd/ref=pd_ts_d_mte

しかも「で」って何だよ
BD325枚といいamazonおかしいぞ

386 : ニョイスミレ(神奈川県)[sage] :2009/04/19(日) 22:30:18.54 ID:tZRoPqKX
このDVDの監督って有名なの?

■wikipedia - 鈴木行

監督
らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!(1992、劇場)
らんま1/2 夏だ!海だ!太陽だ!無人島のバカンスは超~刺激的!!
昆虫物語 みなしごハッチ (1989)
MAZE☆爆熱時空 (1997)


395 : ミツマタ(catv?)[] :2009/04/19(日) 22:31:28.27 ID:idlEpAVM
>>386
全部エロ回担当じゃないか

409 : タツタソウ(埼玉県)[sage] :2009/04/19(日) 22:33:26.20 ID:FtkUeMnY
>>395
期待していいと言うことだな

403 : ねこやなぎ(東京都)[] :2009/04/19(日) 22:32:42.31 ID:T8fHzNPO
>>395
みなしごハッチにエロ回なんかあるの?

421 : オランダミミナグサ(dion軍)[] :2009/04/19(日) 22:35:35.15 ID:YURabrub
坂口憲二と鍛える、汗だく筋肉トレーニング

こっちの方が売れると思う

426 : マーガレット(愛知県)[] :2009/04/19(日) 22:36:07.76 ID:3QoYa3W6
>>421
売れるわけねーだろ暑苦しい

446 : ヒヤシンス(福井県)[] :2009/04/19(日) 22:38:27.30 ID:oaAUMOsu
>>421
まあ確実に需要はあるな

422 : ヒュウガミズキ(コネチカット州)[] :2009/04/19(日) 22:35:35.16 ID:bSfNXvo0
まーたオタ向けだからぼったくってくるかと思ったら意外と安いw

423 : オキザリス・アデノフィラ(大分県)[sage] :2009/04/19(日) 22:35:56.44 ID:p1kRpgAo
お前らこれでオ○ニーすんの?

431 : クリサンセコム・ムルチコレ(兵庫県)[] :2009/04/19(日) 22:36:29.78 ID:qMismZGo
>>423
他に何するんだ馬鹿

428 : 水芭蕉(香川県)[] :2009/04/19(日) 22:36:21.87 ID:R84XHfc+
確かにトレーニングビデオはまだ未開だったな。

米のパッケージだとか、参考書とかいろいろアニメが侵食してるけど
ここを突いてくるとは・・・

442 : サンシュ(東海)[] :2009/04/19(日) 22:38:02.20 ID:PlcIFFYS
> ひなこ 153cm 48kg

筋トレDVDなのに設定デブすぎるだろw

488 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(dion軍)[] :2009/04/19(日) 22:43:28.03 ID:geKVJR2a
>>442
身長と体重だけでみるって馬鹿なの?
ムキムキの人見て「うわっすっげーデブw」とか言っちゃう人なの?

527 : オランダミミナグサ(dion軍)[] :2009/04/19(日) 22:47:55.57 ID:YURabrub
>>488
だとしたらビリーの娘みたいにムキミキなのか
それはそれでキツいな

490 : バーベナ(アラバマ州)[sage] :2009/04/19(日) 22:44:00.49 ID:P6bMS3NV
アニメでも未開の地があったんだな、って感心する

514 : ハナビシソウ(関西地方)[] :2009/04/19(日) 22:45:53.19 ID:okAn0PeO ?2BP(6667)
そういえばビリー隊長日本人女性と再婚したんだってな
今度は日本に帰化したがってるとか

546 : ヤブツバキ(catv?)[] :2009/04/19(日) 22:51:31.27 ID:PnKrwBDL
> 元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。

これイミフすぎだろw

551 : カタクリ(catv?)[sage] :2009/04/19(日) 22:51:55.25 ID:+th28g1B
>>546
アニメの世界に入り込んじゃったんだろ

565 : ボロニア・ピンナタ(京都府)[sage] :2009/04/19(日) 22:53:33.96 ID:4B67AX/r
>>551
20090419_565_1.jpg


593 : ウシハコベ(沖縄県)[sage] :2009/04/19(日) 23:00:36.70 ID:5tGe9h0N
20090419_593_4.jpg20090419_593_5.jpg

20090419_593_6.jpg

603 : ムラサキハナナ(京都府)[] :2009/04/19(日) 23:02:17.50 ID:Ma0pqhhF
>>593
最後のイケメンなりすぎ
ワロタw

613 : ツゲ(秋田県)[sage] :2009/04/19(日) 23:04:26.75 ID:AEIFrrR5
>>593
やっぱ肉体改造って出来るんだな

626 : セントウソウ(埼玉県)[] :2009/04/19(日) 23:06:18.98 ID:MDuZQmSO
お前らこれで肉体改造するんだから今のうちに>>593みたいな
Beforeのダラけた体の写真取っとけよ

594 : シナノナデシコ(catv?)[sage] :2009/04/19(日) 23:00:38.92 ID:Sl02IptE
普段は何でも萌え化すればいいってもんじゃないとか言ってる癖に
お前らときたら

596 : オランダミミナグサ(dion軍)[] :2009/04/19(日) 23:00:57.97 ID:YURabrub
オマエラたまには左手も鍛えろよ

597 : アマナ(アラバマ州)[] :2009/04/19(日) 23:01:16.52 ID:B9uZpzVF
着眼点は面白いけど、リアル需要は全くなさそう

608 : ウシハコベ(沖縄県)[sage] :2009/04/19(日) 23:03:25.37 ID:5tGe9h0N
20090419_608_1.jpg20090419_608_2.jpg

20090419_608_3.jpg


624 : ダイセノダマキ(福岡県)[sage] :2009/04/19(日) 23:06:14.35 ID:3Y9TsvG2
>>608
最後の奴の変化おかしいだろw

656 : シナノナデシコ(大阪府)[sage] :2009/04/19(日) 23:13:51.13 ID:rcIJozm+
アマゾンやばい

20090419_656_1.jpg


666 : 雪割草(北海道)[] :2009/04/19(日) 23:16:17.35 ID:cZziKjon
>>656
本当おまえらは。。。

669 : シナノナデシコ(東京都)[sage] :2009/04/19(日) 23:16:29.50 ID:y/Yv0Cea
>>656
これはグッズ感覚で買ってんのかね

676 : ポロニア・ヘテロフィア(千葉県)[sage] :2009/04/19(日) 23:17:43.77 ID:1cxMzNED
>>656
これ左利きでもないのにLH買ってるの?マジキチ

678 : 雪割草(北海道)[] :2009/04/19(日) 23:18:00.02 ID:cZziKjon
>>656
これ左きき用なのにいかれてる

680 : キクバクワガタ(アラバマ州)[] :2009/04/19(日) 23:18:29.64 ID:FjXQm+Jy
>>656
これが我が国の真の姿

697 : シュッコン・バーベナ(岡山県)[sage] :2009/04/19(日) 23:21:50.97 ID:Qh7SfPXm
>>656
キモすぎワラタw

700 : シデコブシ(千葉県)[sage] :2009/04/19(日) 23:22:08.31 ID:seMKEtUJ
>>656
お前らどうせ3ヶ月もしたら飽きて売るくせになw

コメントを書く(15)▼ l  ニュース速報++ l  ブックマークに追加する
この記事へのコメント
  1.   [] :2009/04/20(Mon) 01:07:27 ID:news++
  2. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 02:03:56 ID:news++
    どうしようもねえなキモヲタは
  3. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 02:48:01 ID:news++
    中古ベース安くなるかな・・・
  4. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 03:15:14 ID:news++
    もう日本大好きwww
  5. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 03:19:19 ID:news++
    >>608
    最後のやつ before のほうがいいじゃねえかw
  6. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 04:18:07 ID:news++
    以外に安いな・・・
    ちょっと欲しいかも
  7. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 04:38:03 ID:news++
    ほんとにドシロウトだったら、
    右手で弦押さえれるから、左利き用の方が簡単なんじゃね?
    真面目に上手くなりたい訳でもないだろうし
  8. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 10:09:16 ID:news++
    >>7
    俺もホントにずぶの素人(小学生)の時、右利きにもかかわらず
    リコーダー右手を上に、左手下のスタイルだったから簡単化もな。

    ソラシを卒業して両手で穴ふさぐようになって他の右利き連中にあわせて直したけど
    利き手じゃないと小指で二穴は塞げなかったわ
  9. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 10:15:36 ID:news++
    俺もスノーボード利き足と逆のやつ買っちゃったな
    今では何が失敗だったのか分からんが
  10. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 10:47:34 ID:news++
    どうせバンド組む相手いないんだから
    ギターのほうがまだ楽しめるんじゃないのか…
  11. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 12:39:42 ID:news++
    安すぎだろ

    買っちまったじゃねーか
  12. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 14:18:37 ID:news++
    ゆりしーファンも
    このぐらい気前よく金使ってくれれば
  13. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 16:05:09 ID:news++
    1800円で筋トレする気になるならいいじゃないか、飽きそうだけど
  14. 名無しさん[] :2009/04/20(Mon) 19:33:43 ID:news++
    何故か勝手に脳内でWiiソフトに変換されてた。
    これはあかんやろ,家族でできんやろって思ってた。
  15. 名無しさん[] :2009/04/22(Wed) 20:29:49 ID:news++
    安いのはいいが本編+特典で24分って短すぎじゃねえ?やや地雷の予感
    せめて40分はほしい
コメントの投稿
 
FC2 BLOG  Copyright © 2007 ニュース速報++. all rights reserved.
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。